夢のまた夢

追いつめたはずが追いつめられてる

はじめまして


ついに始めてみました。いろいろ書いてみたいことがあったはずなのに、始めてみた今、正直続けられるか不安です。


ここではジャニーズ、主に嵐について書いていこうと思います。ただ雑食なので他のことも書いてしまう可能性あり。


さてでは簡単に自己紹介を。

・都内の大学4年生、来年社会人1年目

・嵐を応援し始めて8年目くらい?

・担当は松本潤さん

・いわゆる花男落ちです

・アイコンはつくしちゃんです

・しかし1年前からJr.のジェシーくんが気になる存在に

・そしてコンサート2回、舞台1回行ってしまった

・だいぶ落ちてしまっている

・あと関ジャニ∞もここ数年コンサート行かせてもらってる(友人に誘われて)

・大倉くんが好みです

・てなかんじでDDになりつつ、なりきれずジャニオタやってます


以上です。ちなみに好物はラーメンです。1人でお店に入るのは余裕です。


このように自由きままに今思っていること、現場備忘録、などなど書いていきますのでよろしくお願いします。(土下座)

次回は自分が嵐を応援するようになった経緯を思い返して書こうかな、